FX:【 ゆったり V スキャル 】の感想 「負けません」と一言。

おはようございます。

Do. です。

 

昨夜のパウエル FRB 議長の発言後、

多少の上下の動きがあって、

レンジ帯が一段下げてきました。

 

大きな流れが起きたわけではありませんが、

今週の緩やかなドル円の上昇は

4 時間足のレンジ上限で止まった形です。

 

来週は月末相場です。

 

再び上値を追っていくのか、

それとも円高になるのか。

新興国通貨不安の解消やドルインデックスの動きにも

変化が出てくるかもしれませんね。

 

ファンダメンタルズは気にしても仕方がないので

大枠を捉えながら、

目の前のチャートの動きを注視して行きましょう。

 

 

昨日、ゆったり V スキャル の感想をいただきました。

 

*******************************************************************

M さん

 

負けません。

ロスカットが決まってる安心感。

あんまりニューヨーク時間動かなければ月曜の朝以外は8時からやってます。

昼ぐらいまでがほとんどですが、週では負けないからあつくなりませんし。

たまに夜中1時ごろからもやってますが、あんまり負けないですね。

私のやってる時間帯もあるのでしょうが・・
しかもまだロットが小さいのでスプレッドも高い口座なので。

来月から Do. さん推奨の口座でやる予定です。

引き続きよろしくお願いします。

 

*******************************************************************

 

以前、サードポジションまでなかなか負けないので

負ける検証結果を得られないという贅沢な悩み^ ^

のご連絡をいただいた方です。

 

このご感想、

これで全文です。

 

喜んでいただいているようで

私も嬉しいです。

 

 

それから、もうひとつ。

私が購入者さんへのサポートとして

お返事用に録画した動画。

 

私の教材だけではなくて、

すべてのトレードに共通する本質の部分を話しているので

ブログでも公開させていただきます。

 

 

30 分ほどの、ちょっと長めの動画になりますが

是非、じっくりとご覧頂きたいと思います。

 

私の購入者さんへのサポートは

ZOOM での対応とメール対応、

そして、動画でお返事したほうが良いと感じた場合は

今回のように動画を撮って返事をする場合もあります。

 

この動画を見てお送りいただいた、質問された方のメールです。

 

*******************************************************************

 

おはようございます(^^)

添削ご指導、誠にありがとうございました。

今回の動画は、私にとってバイブルになりました。

今、3 回目閲覧しています。

Do. さんは、質問側の心情を汲み取り、
本人さえはっきり認知していなかった
「本質」を見抜き、メッセージを下さいます。

これに私は感動します。

 

*******************************************************************

 

私が伝えたかった、本質部分を感じていただけたようで良かったです。

 

 

 

ゆったり V スキャル の昨日、今週の結果です。

 

 

 

 

 

 

今週も、1 日単位の負けはありませんでした。

ただ、そこはあまり気にしていません。

 

月単位でプラスにできるかどうか。

 

最も気にしているのはそこです。

月間プラスを継続した上で、年利どれくらいの結果になるのか。

複利運用の可能性も含めて、そのデータが最重要です。