FX:ゆったり V スキャル サラリーマンで夜21時からのトレード結果は?

ゆったり V スキャル サラリーマンで夜21時からのトレード結果は?:2018.08.18 今週の振り返り

 

おはようございます。

Do. です。

 

今週はほとんど動きがなかった週になりましたね。

トルコリラ関係の影響で急騰、急落はありましたが

1 週間のボラティリティは 1 円 30 銭程度でした。

 

日本がお盆休みということも

多少はあったのかもしれませんが、

来週からは大きく動く可能性も出てきますので

気をつけていきましょう。

 

 

昨日と今週の ゆったり V スキャル の私のトレード結果です。

基本ルール、応用ルール、自分ルールを使っています。

 

 

 

 

 

 

今週も日々の結果はすべてプラスで終えることが出来ました。

8 月も半ばを過ぎましたので

これまでの結果をグラフにしてみました。

 

 

 

今日は、サラリーマンの方からいただいた、

ゆったり V スキャル のトレード時間についての質問にお答えします。

 

21 時くらいからトレードして、2 ~ 3 時間のトレード実践で

1 ヶ月でどれくらいの結果になるかというご質問です。

 

同じような環境の方は多いかもしれないと思ったので、

今日の動画で話をしました。

 

実際、どのような結果になるかは

やってみなければわかりません。

 

そこで、無裁量週間成績のデータの中で

21 時台 ~ 23 時台にエントリーした結果を抽出してみました。

 

これまで、3 週間分のデータがありますので

その合計を出しました。

 

 

ドル円が +5.6pips で、ユーロドルが +154.1pips でした。

緑色で塗りつぶしているところが該当するトレードになります。

 

重要指標の前後 1 時間はエントリーしない、というルールです。

( 重要指標はみんかぶFXの★ 4 つと決めてデータを取っています )

基本ルールのレンジでのエントリーのみの結果です。

 

 

これは、あくまでも過去の結果で

今後も同じ結果になるかどうかは誰にもわかりません。

 

1 つの参考資料としてとらえていただければと思います。

 

今週の週間成績もこれから出していきますので

週明けにはブログでお知らせしますね。