V スキャル 10回までの分割決済に対応しました

ゆったり出来てしまうので、ゆったり V スキャル と改名しました^ ^

 

ブログで先行販売中の、ゆったり V スキャル

10 回までの分割決済に対応しました。

 

銀行振込、クレジット一括決済(Pypal)はこちら

 ↓↓
ゆったり V スキャル

 

10 回までのクレジットカード分割決済はこちら

 ↓↓
ゆったり V スキャル

 

 

 一足先に手にしてくださったメンバーさんの感想です

 

*******************************************************************

Vスキャルほんといいですね。

仕事の合間でもやれますし、
値動きの激しい時間もセカンドポジションからエントリーしたらさほど怖くないですし、
何よりナンピンしても最大損失が決まっているので、安心です。

何気に高値安値のインジケーターがまたしっかり機能してますね。
またいろいろご質問させて頂います!

まだまだ検証しないとですが!

*******************************************************************

猛暑の中、V スキャルの検証を続けております(笑)。

私の時間帯は、平日のお昼くらいから 16 時くらいですが、
他の購入者さんが言っていたように、
サードまでほとんど持つことがなく、かつ勝率も高いし、
ゆったりと出来るので精神的にとても楽です。

1 ピップス、10 円の業者で、検証(デモ)を更に続けていき、
自分ルールが出来たら、またご連絡いたします。

*******************************************************************

 

 

 これまでブログで公開してきた直近 1 ヶ月の成績です