ぞうきん一枚で人生が輝くってどういうこと?

ぞうきん一枚で人生が輝くってどういうこと?:2018.06.17

 

おはようございます。

Do. です。

 

以前、日曜日の自然道の話の中で

こんな本、買ったよ~

とお伝えした、船越耕太さんの『 ぞうきん1枚で人生が輝くそうじ力 』という本。

 

とても素敵な本でした。

 

片付けや掃除の本はこれまで何冊も読みましたが

ちょっと違ったアプローチ。

そして、それは本質の話につながっていきます。

 

その本質がこれです。

 

 

*******************************************************************

 

「 自分は自分のままでいい 」

「 あなたはあなたのままでいい 」

 

 

今、目の前にある物、こと、人、空間に真摯に向き合う。

それが人生そのものであり、そうじだと思うのです。

 

( 書籍の一部抜粋です )

*******************************************************************

 

 

この本を読めばそうじをしたくなりますよ^ ^