【FX】佐川氏の証人喚問が為替に与える影響に注意しよう

【FX】佐川氏の証人喚問が為替に与える影響に注意しよう:2018.03.27 朝のライン

 

おはようございます。

Do. です。

 

ドル円は反転上昇してきたことで

一つのチャートポイントが出来ましたね。

このラインを今後、割っていくことが出来るかどうか。

これが一つの焦点になります。

 

現状では、NYダウの上昇もあって

4 時間足のミドルも超えて日足のミドルを視野に入れた状態。

 

この、上昇傾向が続くかどうかは、

今日の国会で予定されている、佐川氏の証人喚問も影響してくると思います。

その内容によっては、ドル円の状況になんらかの動きが出てくる可能性もあるので

十分に注意が必要です。

 

 

レンジ勝ち逃げ大作戦のセミナー内容が確定しましたので、

メンバーさんには今夜までにメールで連絡いたします。

( このセミナーはメンバーさんのみが対象になりますのでご了承下さい )

 

今回は、オンラインでのセミナーとなります。

先日行った自然道セミナーのような、

会場を使ってのセミナーも顔を合わせることが出来てとても良いのですが、

場所が制限されてしまうので、どうしても参加できない人も出てきます。

 

そこで、今回はオンラインと録画版として

出来る限りメンバーさんの状況による差を無くしたいとの思いです。

もちろん、開催経費が少なくて済みますので

参加費も抑えることが出来るのもいいですよね。

 

これまで、レンジ勝ち逃げ大作戦を公開した中でいただいたお話の中で

最も多かったのが、どうやってエントリーするチャートを選ぶのか?

 

というご質問です。

 

これは、トレンド戦略を含めたすべてのトレードの根幹に関わってきます。

 

この、チャートの見極め力を身につけていただきます。

レンジ勝ち逃げ大作戦に適したチャートをいくつかのパターンに分類します。

また、わかりやすく数値化をして判断材料に迷わないような工夫も考えています。

 

そして、効率のいい数稽古のための「チャート見極めドリル」

というトレーニング教材も作ります。

 

サポート対応としては

気軽に質問できるように期間限定チャットワークへのご招待やフォローアップセミナーも予定しています。

 

それから、結果に直結する今回限りの特典もありますので楽しみにしていて下さい。

 

 

自然道セミナーの公開は、今夜で終了です。

 

Do. の自然道+FX セミナー 2018 ~スノーボール(複利)の芯を固める 録画版

 ↓↓

https://fxdo.co.jp/lp/seminar2018_02