【 FX 】まず、やってみる

【 FX 】まず、やってみる:2018.03.17 今週の振り返り

 

おはようございます。

Do. です。

 

大きな流れとしては下落継続のドル円。

ただ、日足のミドルは下方向への流れを一旦止めています。

 

来週は下限のチャートポイントを割る勢いを取り戻すのか。

それとも反転上昇もあるのか。

あるいはレンジ継続なのか。

 

いつものように、なんでもありで想定しておきましょう。

 

 

昨日は荒い相場でレンジ勝ち逃げ大作戦の取り組みはできませんでした。

引き続き、来週も資金管理ロジックの検証を中心に進めていきます。

 

 

今日は、V_system Pro をご購入いただいた Y さんからいただいたご感想を掲載させていただきます。

( 販売ページへの掲載をご了承いただきましたのでこちらでも紹介させていただきます )

 

 

*******************************************************************

お問い合わせ内容

Do先生おはようぅ~。。。。

いやぁ~驚きました!今までの自分のFXに対する考えが吹っ飛び沢山のFX商材を買ったのは何だったのか?

>私は「心」と「お金」そして「自然」との関係を徹底的に追求することによって
>「やりたいことをやり続ける人生」を送ることができる、
>そんな真の投資家になる方法を研究しています。

V_system Pro の案内の、この言葉が気になり読み始めました。

>レンジで手堅く 8pips x 2 :トレンドでは大胆に 100pips 

大きく出たな、精々 50% のつもりで聞き流していました。
50% でも上出来だ!

>真剣に FX に取り組みたいけれど、何から始めていいかわからない・・・
>これまで簡単に稼げると言われた手法をいくつも試してみたけれど
>すべてうまくいかなかった。
>今度こそ本物のスキルを身につけたい。
>そんな人のために作った教材です。
>ですから、楽して稼ぎたいと言う人には購入して欲しくないんです。

この商材は楽ですがぁ~。。。)
この言葉も信用していませんでした。
そして机の上をかたずけよとかやたらに頭をすっきりとかが妙に気になり
案内 内容を読み始めてシンプルさこそが必要不可欠なベースになるとか
とにかくいままで買ったFX商材とはちょっと違うみたい。
気にいったのが机の上をかたずけて頭すっきりシンプルがベスト。
そして、案内書すみずみに何とかクライアントに勝たせたいとの心がにじみでいました。

これは本物かも?
と思いメールで問い合わせたら返事が早いしやさしい(老人には弱い)メールに心動かされたので
少々値段が高いがこれでうまく結果が残せなかったら 自分にも最後のつもりで言い聞かせて
エイヤァーと決済ボタンを押しました。

買って2日ですが3段階トレーニングを始めあまりにも簡単でしかも結果が付いてくる!
MTF VQ このインジはとにかく すごいの一言です。
これさえあれば何もいらないのではと思いました)
このインジの表し方はよく見かけますが(今まで 5 ~ 7 点ぐらい使ってダメでした)
感動のあまりのすごさに( 100pips )自分でも取れるんだということが実感できました。

まだまだこれからではじめの一歩ですがやる気満々で机の上を綺麗にし
頭もすっきりさせ、ほかのFX商材を捨てて
新規一転し最後の商材にする覚悟です。

今後ともよろしくお願いいたします。

*******************************************************************

 

嬉しいご感想をありがとうございました。

とにかく、まず、やってみる。

 

当たり前ですが、この一歩でつまずいている人もいると思います。

どんなことも始めの一歩がなければ結果を望んでも不可能です。

 

まず、やってみる。

 

そうすると、

必ず自分のアレンジが見えてきます。

 

最近お伝えしているレンジ勝ち逃げ大作戦もそうですが、

これはあくまでも私のルール作りの過程です。

 

同じことをやっても実践する人によって

必ずルールが変わってきます。

 

性格もライフスタイルも違うわけですから

そうなるのが当たり前なんですね。

 

私がお伝えしていることが何かのヒントになれば良いな、

と思って毎日の投稿や教材制作を行っています。

 

気楽に楽しみながら見て頂ければ嬉しいです。