【 FX 】レンジ勝ち逃げ大作戦に取り組まれた方の感想

【 FX 】レンジ勝ち逃げ大作戦に取り組まれた方の感想:2018.02.11

 

おはようございます。

Do. です。

 

先週末、こんな嬉しいメッセージをいただきました。

( ブログ掲載のご了承をいただきました )

 

*******************************************************************

おはようございます。
BreakEA Pro ユーザーの I です。

毎日のブログ更新お疲れ様です。
近頃は、毎朝ブログの更新をチェックするのが日課になりました。

特に、レンジ勝ち逃げ大作戦のルール構築から検証の結果を
つぶさに公開して頂き本当にありがとうございます。
自分のトレードルールの構築に非常に役に立っています。

私がこれまで学んできたのはトレンドフォロー型の手法で、
限られた時間で少ないトレンド発生のサインをすべて逃さないという考えで
非常にストレスでした。

なので、5pipsでも10pipsでも必要なだけとれたらそこで終了という
勝ち逃げ戦略を聞いたとき目からウロコが落ちる思いでした。

またそれを一日の大半を占めるレンジで行うことで、トレード回数を確保しつつ、
BreakEA Proでトレードの負荷を減らすことは非常に理に適ったやり方だと感じています。

今週から私もレンジ勝ち逃げ戦略をデモトレードで実践し、おかげさまで
+38pipsと週間ベースでプラスで終えることが出来ました。

継続して月間プラスを目標にしたいと思います。

毎日の配信、本当に大変なこととは思いますが、励みになりますので
無理のない範囲で続けて頂けたら非常にありがたいです。

*******************************************************************

 

素敵なご感想、デモトレードの実践報告を頂きとても嬉しいです。

これまで悩まれていたこと、

そして、レンジ勝ち逃げ大作戦によってその悩みが解消して

今後のご自身のトレード戦略が見えてきたこと。

 

実際にデモ口座での検証トレードをやってみたからこそ

こうして実感できたんだと思います。

 

レンジ勝ち逃げ大作戦でお伝えしているのは、

あくまでも私のルールです。

 

この通りにして下さい、とお伝えしているのではありません。

 

同じ相場を見ても、

見る人の性格、ライフスタイルによって

戦略は変わってきます。

ですから、ルールをお伝えするのではなく、

ルールの作り方をお伝えしてきました。

 

今後も、ルール確定までの過程を詳しくお伝えしていきますので

楽しみにしていてくださいね。

 

 

先日、お伝えしていた

レンジ勝ち逃げ大作戦に使っている 20 の通貨ペア。

一部、使わなくなった通貨ペアに間違いがありましたので訂正します。

 

今、使っている通貨ペアは下記になります。

前回掲載の間違い、申し訳ありませんでした。