トレンドキャッチ、トレンドキャッチ EA 販売開始します(新春特別企画)

トレンドキャッチ 販売開始します(新春特別企画)

トレンドで小さな利益を積み重ねていく【 トレンドキャッチ 】の販売を開始します。

1月7日まで、新春特別価格でのご提供です。

裁量手法の王道、押し目、戻り目のタイミングでアラートが鳴って、逆指値の設定レートを教えてくれる、というツール中心の教材です。アラートを半自動売買化してポジションを持ってくれる EA も開発が完了しました。( 今後もバージョンアップを行う予定です )

トレンドの時はこんな感じで利確しています。( トレンドキャッチ 半自動売買 EA )

トレンドキャッチ EA をある程度までフィルターで動かせるよう最終調整しています。

BreakEA Pro ではレンジ戦略用に搭載して、非常に有効性を確認できた3σ傾きフィルター機能を、逆利用できないか検討中です。

 ↓ ↓

3σ 傾きフィルターの搭載完了しました。

トレンドキャッチのアラートツールには搭載していなかった VQ フィルターも自動で判別できるよう機能追加できました。

※ これらの搭載により、予定価格からの変更をご了承下さい。

 

新春特別価格を確認する

 ↓ ↓

トレンドキャッチ、トレンドキャッチ EA