【 FX 週間カレンダー 】月足から5分足までの流れ

【 FX 週間カレンダー 】月足から5分足までの流れ:2017.11.13 今朝のライン

 

おはようございます。

Do. です。

 

今週も始まりましたね。

今日の動画では、録音時はまだチャートが動いていませんでしたので

今の、大きな環境認識からの流れを中心に

話ました。

 

毎週月曜日にはいつもよりも大きな時間軸からの

環境認識をお伝えしています。

 

当たり前ではありますが、

常に心がける必要がありますので

いつもと同じことを

淡々と繰り返していきましょう。

 

それを継続することで

地力が付きます。

 

もちろん、楽しんでやっていくことが大切です。

 

同じように週間カレンダーを確認して

同じように大きな環境認識をとらえていく。

 

楽しんで続けるためには、

何かテーマを決めてもいいですね。

 

たとえば、中央銀行総裁の発言って

どんな時にあるんだろう?

 

というように。

 

 

ファンダメンタルズは

いつ、何があるか、というタイミングだけ知っていれば良いのですが

興味をもつことも大切なので、

ちょっと深掘りしたいものがあれば

積極的に調べていきましょう!