投資トレーニング通信のバックナンバー一覧です

投資トレーニング通信のバックナンバー一覧です

 

昨日まで、約1ヶ月間にわたって、

インフォトップ様(株式会社ファーストペンギン)から

ご依頼があった、投資トレーニング通信の配信がありました。

 

すべての配信が完了しましたので

バックナンバー一覧ページを設けました。

【 投資の本質は自然科学で証明できる 】投資トレーニング通信バックナンバー

 

とても面白いテーマで執筆したコラムです。

一度読んで終わり、ではなく

折に触れて読み返してみてくださいね。

 

その時の自分の状況によって

感じ方が変わってきます。

 

以前は見えていなかったことが

見えてくることがありますし、

「 あ、そういうことだったんだ! 」

と腹に落ちるときが必ず来ます。

 

数ヶ月先の Google カレンダーに

【 Do. の投資レーニング通信を読む 】

と書いておくと良いですよ。

 

覚えておこうと思っても

まず、無理です。

 

まず、スケジュールを押さえること。

重要なことは必ず行動できるよう

習慣づけましょう。