【 FX を始める 】貴重な資源である時間の使い方:2017.09.16 今週の振り返り

【 FX を始める 】貴重な資源である時間の使い方:2017.09.16 今週の振り返り

 

おはようございます。

Do. です。

 

ごめんなさい。

投稿が遅くなってしまいました。

 

昨日は複数通貨でトレンドが発生しましたね。

実際にどれくらいの結果になったかは動画でお伝えしていますが

キャプチャ画像もアップしておきますね。

 

こんな感じです。

 

 

 

それから、レンジ戦略のみを使って小さく確実に取っていきたい

という方もいらっしゃると思います。

どうしてもトレンドの結果は派手なので、そちらに意識が向きがちですが

実はレンジで手堅く取っていくということも複利のパワーを使えば

かなり爆発力はあります。

 

 

いつもお伝えしているように

どちらを選ぶかは、使う人が自分のライフスタイルに合わせて

トレードスタイルを設計していけば良いと思います。

 

色々なパターンをデモ口座で試してみて

じっくりと検討してくださいね。

 

 

今日のワンポイントレッスンは、

どうしたらトレードのトレーニング、実践するための時間を作ることができるか、

というテーマです。

 

スポーツ観戦の話から、GHQの政策の話まで展開してしまいました。

 

外部環境からの視点を持つ、

というトレードではとても重要な考え方を元に話しています。

 

ありのままの現実を見ること。

それができるようになると、いろいろな発見があります。

 

自然界には事実しか存在しません。

その事実をしっかりと観察し、感じる力を取り戻すこと。

 

これが安定したトレードを実践していく上での

強力なエンジンになります。

 

自然には嘘は存在しません。

 

この事実を、心の片隅において起きている出来事を

ゼロの心で観察する。

そんな週末も良いかもしれません。