【 FX ゾーン 】歯を磨くようにトレードをする:2017.08.14 朝のライン

【 FX ゾーン 】歯を磨くようにトレードをする:2017.08.14 朝のライン

 

おはようございます。

Do. です。

 

チャートの声を聞いたことってありますか?

 

私は何度かあります。

いま、こっちへ行きたいんだよね。

と言ってくれる瞬間です。

 

これが、もしかしたら「 ゾーン 」の状態なのかもしれません。

でも、これはたまたまのことです。

 

チャートの声が聞こえる時だけトレードをする、

という訳にはいきません^ ^

 

私の中で目指しているトレードを一言で表現するなら

 

歯を磨くようにトレードをする

 

こうなります。

 

これが私のトレードの最終形です。

そのための徹底した検証とルール化です。

 

ドローダウンが少なくて期待値がプラスであれば

やり続ければいいだけ、という形になりますよね。

 

シンプルです。

 

そうして作り上げてきたのが V_system になります。

V_system Pro になって、やっと最終形が見えてきました。

 

道のりはまだまだ続いていきますが

今の答えがこれであることは間違いありません。

 

本日までのブログ限定公開、

ご興味がある方はご覧ください。

V_system Pro