先週の振り返りとトレンドキャッチ 2017.06.04

先週の振り返りとトレンドキャッチ 2017.06.04

 

おはようございます。

Do. です。

 

日曜日なので、先週の振り返りを行いますね。

 

V_system Pro のモニター販売を手にしていただいた方、大変お待たせして申し訳ありません。

トレンドキャッチのツールのプロトがやっと出来上がってきました。

 

昨夜の雇用統計後、プログラマーさんから送っていただいたので

これからの動きの確認になりますが

近々、ご提供できますので楽しみにしていてください。

 

先週も、何度もプログラマーさんと打ち合わせをしながら

ロジックとツールのすり合わせをしていきました。

 

いつものように私のわがままを、見事に実現していただいて、

本当に感謝です。

一番気に入っているのは、エントリーチャンスが来た時に

逆指値を入れる位置にラインを引いた上に、そのラインのレートの数値を表示してくれることです。

 

MT4の右側の数値を読めばわかることですが、

正直、この年になってくると、小さい文字は見づらいのです(笑)

 

ですから、フォントの大きさも変えられるようにしていただいて

ラインのレートを大きな文字で表示できるようにしていただきました。

すると、迷わず逆指値のセットができます^ ^

 

いやあ、ありがたい!

 

おまけに、ラインを引いた時のチャートをキャプチャ画像で自動保存してくれる機能までつけてくれました。

最初にロジックの検証をする時に役に立ちますね。

 

今週、いろいろと試してみます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA